(終了)抽選でプレゼントも当たる!上市町の子育てに関するアンケートを実施

上市町がより住みやすく、子育てしやすい町になるようあなたの意見を聞かせてくれませんか?

 

上市町では、子育てを中心とした施策に積極的に取り組んでいます。

今年度に入り、新しく始まった事業・支援や拡充されたものもあります。

 

「この事業はずっと続いてほしい」

「もっとこういう支援があったらいいのに…」

 

そんなみなさんの率直な意見をぜひ教えていただきたく、アンケートを実施します。

上市町をより子育てに優しい町にするためにあなたの意見を大切に使わせていただきます。

 

スマホから5分で回答できる簡単なアンケートです。

アンケートはスマホから5分程度で回答できる簡単なアンケートです。

 

アンケートの回答方法は次の2つのどちらからでもOK!

・下記のQRコードを読み込む

・URLからアンケートページに移動する

 https://forms.gle/HZeWmD5sXY7YrpWH9

 

✓子育て世帯じゃないけど…

✓上市町に住んでいないけど…

✓上市町への移住を検討しているけど…

 

そんな方の意見もぜひ教えてください!!

アンケート対象者は在住者、在勤者、上市町に興味のある方、移住してきたばかりの方ならどなたでも回答できます。

 

アンケートに答えると上市町のおいしいギフトセットをプレゼント!

アンケートに答えていただいた方から抽選で合計8名様に上市町のおいしいギフトセットをプレゼント!

今、食べてほしい「上市のおいしい」を厳選しました。

 

・お肉セット…上市町が育んだブランド黒毛和牛「剱」のお肉セット 計2

 株式会社K・MEAT

・おやつBOX…身体に優しい素材で作った手作りお菓子のセット 計3

 手作り工房 BREEZY HEART

・パンセット…こだわりパンと食パンが絶品!パンセット 計3

 journey bread

 

アンケートの回答をする方はこちらから

アンケートの回答方法は次の2つのどちらからでもOK!

・下記のQRコードを読み込む

・URLからアンケートページに移動する

 https://forms.gle/HZeWmD5sXY7YrpWH9

 

オンライン交流コミュニティ「WELKAMI」の登録者は当選確率が2倍になるチャンス!

また、オンライン交流コミュニティ「WELKAMI」に登録の上、アンケートに回答いただいた方は当選確率が2倍になります。

 

WELKAMI」についてもっと詳しく知りたい方は次の2つのどちらからでもOK!

・下記のQRコードを読み込む

・URLから詳細ページに移動する

 https://iju-kamiichi.com/community/

 

WELKAMIってなに?

WELKAMIは、上市町の行ってよかったお店や新店情報・また悩み事などみんなが気軽に話せるコミュニティです。

 

他ではのっていないような細かいイベントも発信しています。

上市町在住者、在勤者、上市町に興味のある方、移住してきたばかりの方なら誰でも参加可能です。

 

上市町に移住して間もない方・移住を検討されている方も多く参加しているコミュニティとなっており、移住者支援にもつながっています!

 

上市町を知りたいけど聞ける人がいないという参加者も多くいます。

イベント情報を知ったり、上市町の今を発信したり、みんなで気軽に話しませんか?